大丈夫、
WEB拍手のお返事だよ!

いや、もっと早めにしてれば良かったんだけどね。
何処のサイトさんでもフツーに返事してるしね!
読むだけだったオジサン達が悪いんだよ。遅くなって御免ネ
上に行くほど日付が新しいヨ!

◆8月7日
 …23時「お餅、六買ったです。・・・すいません(*ノ∀`*)ポッ」
       ――いえいえ、エフトゥエ最後まで見て下さいね!(kuro2)
 …23時「続きはまだかまだかと、気がつけば常連ですよ。えぇ。」
       ――一気にラストへ逝きますよ!(kuro2)
 …23時「暑い日が続いてますが、夏バテには気をつけてくださいね(^−^)」
       ――ありがとうございます。そちらもきをつけてください。(kuro2)

◆8月6日

 …0時「ファイトー!いっぱーつ!」
       ――いぇっさぁ!!(kuro2)

◆8月1日

 …20時「ガンバレ!(´Д`;)続きが読みたいんだぁ〜
       て忙しいのでしょうかkuroちゃんさん・・・」
       ――ごめんなさい、続きうpしました!!(kuro2)

◆7月31日

 …18時「めちゃくちゃ面白いです!これからの更新も頑張れ!」
       ――感動(?)のラストが出来たらと思います(kuro2)
 …20時「おもしろいです。」
       ――ありがとうございます!!(kuro2)
◆7月28日

 …15時「エフエフトゥエルブ最高です☆これからも頑張ってくださいね!」
       ――出来る限り頑張ります!!(kuro2)

◆7月24日
 …17時「めちゃめちゃウケましたww他のキャラのも見てみたいです。(´∀`*)」
     「絵がすごく可愛らしいですっ!!」「キャーッ!!可愛いッッ!!!***」
     「そっ、そこまでいくんですか????!!!!でも可愛い!」「えぇ?!
      パンネロ食べ物扱いですか??!!ラーサーは絶対しなさそうだけど面白いです!」
     「wwwwwww爆笑ですッ!!わたしのツボです!コレ!!」
       ――パンネロは多分最強・・・色んな意味で(kuro2)

◆7月23日
 …17時「サイト運営頑張ってください!!」
       ――最近サボり気味ですいません。。出来る限りガム張ります!!(kuro2)

◆7月20日
 …15時「ガンバレ」
        ――もち、がんばりますよ(kuro2)
 …16時「がんばれ〜」「フランタソ怖〜(・A。)))」
        ――ビエラ族の彼女は世界を二つに裂くほど恐いです(kuro2)
◆7月15日
 …0時「オイヨイヨコミュ仲間にケアルガ!!!まーじうけるし!!!」
      
 ――うけて頂ければそれは本望です(kuro2)
◆7月14日
 
…0時「笑って明日もがんばれます…」
        ――その言葉でこのサイトが頑張れますよ(kuro2)
 …23時「青のりときましたか(笑
      これもおもしろいですけど本編おもしろいです(*´∀`*)」

       
――世界には焼きそばに青のりを必要とする人がいます(kuro2)
◆7月13日
 …18時「いいっ!最高。モルボルの実50個分。」
        ――このサイトをそれに換算したのは貴方が初めてです(kuro2)
◆7月10日
 …17時「ふつーにオイヨイヨクンとお話できて感激!!」
        ――オイヨイヨにこれでもかって位話してやって下さい(kuro2)
 …17時「ツバつけたんだwwwラーサーさま。幼いのにやりてですね。」
        ――ソリドール家の男子は・・・ということです(kuro2)

◆7月7日


 …0時「ラストエリクサー×99」
        ――すべてがとてつもなく回復!!(kuro2)
◆7月4日

…15時「大好きです!これからも頑張って下さい!」
        ――その大好きに感動した!!(kuro2)
◆7月1日


 …13時「エリクサー」
        ――MP大回復!!(kuro2)
◆6月29日


 …16時「頑張れ!!!」
        ――それはもう、頑張るしかないでしょうに――(kuro2)
◆6月24日
 …19時「・・・・・・・・・。そぼろ。」
        ――だからこそ・・・あがくのだ!!(バッシュ入院中)(kuro2)

◆6月21日

 …18時「イイ!!夢を有難うございます。」
        ――夢で終わらせてたまるか!!(誰)(kuro2)
◆6月19日

 …15時「とても、楽しいです!パンネロc最高!
       (*´д`*)ハァハァ・・・・ラーサーたまかっきょきぃ!」
        ――ラーサータマは腐女子も世界もすくう。。。(kuro2)
◆6月14日
 
…2時「これからも頑張って下さいp(^-^)q」
        ――がんばります!!応援ありがとうございます!(kuro2)
 …16時「イイ!」「わっくわく(*´Д`*)」「笑いあり♪あまずっぱさあり♪」
      「続きを毎日楽しみにしてます☆」「絵が上手ですねぇ(*´∀`*)」
      「ら、ラーサーが壊れてます!爆笑!」「ぶっ!初めてみたコレ(爆)
       バルフレア、情熱的(*ノノ)」
      ――大量コメントありがとうございます。ロボ物の主人公は必ず狂います。
         狂うんです。それが世界の理なのだよ(誰)
         これからもエキサイトな展開をごきたいください(kuro2)


  …13時「本当に最高です。いや、もうほんと、爆笑です。今後も楽しみにしています。」
      ――ありがとうございます!爆笑しなきゃ世の中やってらんないよ…。(kuro2)
◆6月14日
 …12時「果汁グミ、おもしろかった(笑」「かわいいねー(*´∀`*)」
     「あひゃ(*ノ∀`*)」「(*ノノ)」「ぽっ(*´3`*)」
     「ラーサーががががが(笑」「爆(笑 応援してます☆」
      ――多分これ同じ人・・ですよね(誰に聞いてる)遅くて済みません。
         エフトゥエキャラウィキとかを見てエフトゥエに思いを馳せてみて下さい。
         エフトゥエは果汁グミを応援しています(嘘!?)(kuro2)

◆6月9日


 …0時「パンネロがかわいいですvオイヨイヨ!」
      ――エフトゥエでもパンネロタンはお茶目に活躍。ご期待下さい(kuro2)
◆5月31日
 23時「めっちゃおもしろいです!!そして
      日に日にオイヨイヨ語に詳しくなっていく自分がいます。応援してます!」
      ――あ〜あこがれの オイヨイマスターに なりたいな ならなくちゃ
         ぜったいなって〜やる〜(ポケ○モン)(kuro2)
◆5月28日
 …16時「おもしろい!!」
      ――奇妙でおもしろい。そして、せつない。(せつない?)エフトゥエ(kuro2)
 …23時「ホントに言ってそうw」
 …23時「実際くちになんかあるようにみえますね」
      ――返事が遅れて申し訳ありません。
         まだまだWEB拍手の画像の反響が大きいです。
         フェイシャルモーションの恩恵も授かってるとかないとか(kuro2)
◆5月25日
 …20時「エリクサー☆(笑」
      ――MP回復!!(kuro2)
◆5月24日
 …19時「ムゴイナ!」
      ――初のオイヨイヨ語拍手に感激!もうオイヨイヨと話しましたか?(kuro2)
◆5月23日
 …0時「さいこうにおもしろいサイトですね!通わせて頂きます…!!」
       ――最高に面白いという貴方も最高です!(kuro2)
◆5月22日
 …9時「拍手画像、とにかくウケました…!!!最高です。また見てしまいます。」
       ――ありがとうございます。ジャンジャン見て下さい(kuro2)
◆5月20日
 …19時「いつも楽しく拝見させていただいてます。これからもがんばってくださいね!」
       ――こちらこそ。エフトゥエを今後とも宜しく!!(kuro2)
◆5月19日
 …20時「オイヨイヨと会話して死ぬ程笑いました。ハチケタ!(腹筋が)」
       ――腹筋がハチケても責任は取れないので、あしからず(笑) (kuro2)
◆5月16日
 …23時「密かに毎日通ってます。めっちゃおもろい!」
       ――毎日通って頂けるとは光栄の至りです!一話入魂で頑張りますね!(kuro2)

◆5月13日

 …1時 「かなり面白いです!連載頑張ってください! 」
       ――どうもです。最後にスカッとするので、最後まで観て下さい!と言ってみる(kuro2)
◆5月12日
 …23時「パソネロとラーサーの会話がオモシロい!!これからも頑張って下さい。 」
       ――パソネロの性格は本編と異聞で大きく異なります。 (kuro2)
◆5月10日
 …9時「バロスw超GJですwwww 」
       ――さぁて、そのGJがいつまでつづくかなぁっ?!(何(kuro1)
 …13時「エウレカも好きなので楽しみながら読ませて頂きました!これからも頑張ってください! 」
       ――エウレカ本編とはほとんど関係が無くなってしまいましたがね(藁)(kuro1)
◆5月9日
 …3時「オモシロ画像に大爆笑しました(^^)
      画像観たさに沢山押しちゃってごめんなさいm(__)m 」
        ――モチOKですよ。大抵皆さんそのご様子ですし(笑)(kuro1)
 …18時「えりくさぁぁ 」
        ――かいふくしたぁぁ(kuro1)
◆5月8日
 …18時「まだわかんねぇのか?ワロタw 」
 …18時「フランが言うとは。 」
        ――拍手画像の反響が大きいですねぃ。(kuro1)
           こんなにウケて下さるとはおもわなかったよ…(kuro1)
◆5月7日
 …4時「拍手の1番初めの画像にか・な・り!萌え死にしました;; 」
        ――どうか、安らかに…。(kuro1)
 …12時「拍手絵、おもしろかったです(笑)絵の雰囲気大好きです!頑張って下さい!」
        ――ぅおう!そう言って頂けると有り難いかも!
           kuro壱号はFF12でコミケデビューするので宜しく。 (kuro1)
◆5月6日
 …3時「笑わせていただきました(笑)ありがとうございます。 」
        ――こちらこそ、笑って頂き、ありがとうございます。(kuro1)
 …12時「とても楽しいサイト様ですね」
        ――まあ、それがなくなったらウリが無くなりますから…(kuro1)
◆5月5日
 …13時「シリ増えた!!」
        ――なんと!素晴らしいことですね!(kuro1)
◆5月4日
 …0時「おもしろかった!です 」
        ――それはよかった!です(kuro1)
 …1時「最高です!ラーサーきゅんのお嫁さんはパンネロしかないです。
      ほっぺちゆ、見ているこっちも嬉しくなります 」
        ――そう言われるとこっちも嬉しくなります(kuro1)
◆5月3日
 …1時「ラーサーのGIFアニメ最高でした!素敵でしたよv」
        ――ありがとう!
           あれ、ああ見えて結構時間かかったんだよね。(kuro1)
 …1時「ラーサーとパンネロちゅーもありがとうございました!幸せです・・・!!」
        ――貴方に幸あれ。(kuro1)
 …21時「お初ですw
      楽しくてヴァンにいろいろ話しかけちゃいましたw
      霜山 睦月と申します。」
        ――こちらこそ宜しくです。楽しんで貰えてマンモスうれP〜です。(kuro1)
 …21時「ぱちぱちw」
      ふふふ…ありがとうv(kuro1)
 …21時「ラーサステキングw」
        ――ホント彼、ステキングですよね(藁(kuro1)
◆5月1日
 …19時「がんばってください」
        ――はい。潰れないていどにね。(kuro1)
◆4月30日
 …16時「面白すぎですww最高ww」
        ――そう言うあなたも最高ww(kuro1)
 …5時「ラーサー可愛い!サイトも面白くて素敵でした!またきます 」
        ――朝早くからありがとう!更新頑張るけんね。(kuro1)
◆4月29日
 …18時「拍手絵凄い爆笑しました… 」
        ――そう言ってくれると苦労した甲斐があるってもんじゃ。(kuro1)
 …4時「がんばってください」
        ――頑張りマッスル!(kuro1)